人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

本番前の最終調整・・・

あさっての須磨浦音楽祭、、、、

初めての野外ライブです。    ドキドキドキ・・・・!!


私たち程度の演奏しかできないんだから、ってわかってるんだけど、身体中ガチガチに力が入ってしまう。
頭の中が真っ白になる。

ひぇ~~~~っ、どうしよう~。


今日のスタジオ練習は、メンバーのキーボードを持ち込んでやったのだけど、よかった。
わからなかったことがわかったし。

最低限これだけは!ってところが確認できてよかったです。


そう、いまだにわからないことだらけ、そんな右手だけのキーボーダーですが、「ええやん。ええやん。」
って、(どうでもええやん、なんやろか?)言ってもらいつつ、5年以上仲間にしてもらってます。








***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2009-11-01 21:30 | 音楽

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい