人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

中島みゆきコンサートツァー千秋楽

友人と一緒にみゆきさんのコンサートに行ってきました。
誘われたのは、去年のこと。
チケットを取るのに協力してと言われて、パソコンから応募。
そしたら、運よく2枚当たったのでした。

私は、彼女ほどみゆきさんについては詳しくないんだけれど、彼女の車に乗せてもらう時も自宅ででもよくみゆきさんの曲が流れているので、聴き覚えのある曲をライブで聴けるって言うのはラッキーでした。

ただひとつ、「時代」は、若いころのほろ苦い、、、っつうか、私の大事な思い出にまつわる曲でして、
それが流れてきた時にはもう!


んで、そのあとも、感動的な曲がありーの、フィナーレの盛り上がりは最高潮で。。。。涙ポロポロ。

あー、よかったよかった!やっぱりライブは最高!!


開演前に、ビュッフェでカツバーガーを食べただけだったので途中お腹が減ったんだけど、
終演のころには胸いっぱいになっちゃって、家に帰っても何も食べられずに風呂に入って就寝。
そのかわり、翌朝、出勤する旦那と一緒に早朝4時頃から朝食をモリモリと食べたのでした。(笑)









***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!

こちらにも注目!
好評発売中です。
『北海道盲導犬物語 人を支える犬たちと 犬を支える人々と』(長崎出版)
本体価格1600円→税込み1680円  著者・菅井亜沙子
by luckypet | 2011-01-27 02:20 | 音楽

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい