人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

イタタタタ~(><)

普段から腰痛持ちではあったのだけど、ついに足にきた!

右足付け根から大腿二頭筋が、痛い痛い痛い!!

不思議なことに、すっとうまく立てた時は痛みなくさっさと歩けるねんけどなぁ。。。

今朝も、起きた時は動けたんよ。フツーに。



ところが、朝ごはん食べるのにいったん座ったら、もう、次からは立てなくなってしまった。

それでも、動かないわけにはいかんから、ウチのばぁちゃんみたいに、腰曲げて歩いてます。



坐骨神経痛かなぁ。 と思いつつ、病院嫌いなσ(^ー^*)は何とか治ることを祈るばかり。

せっかく五十肩がよくなってきたと思ったのになぁ。。。。

しかも、最近お近づきになれた山ガールの彼女にトレッキングとやらに連れて行ってもらおうと、近場の買い物は歩いて行こう!と心に誓ったばっかりやったのに~~~。

出鼻くじきもいいとこやんか~。007.gif


それでも朝からパンを焼きました042.gif
イタタタタ~(><)_e0014000_6292195.jpg

午後からの事務局の仕事も、腰を曲げつつなんとかこなし、文化祭の打ち合わせ会議で残業。。。
帰る時はもう真っ暗でした。










***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!

こちらにも注目!
好評発売中です。
『北海道盲導犬物語 人を支える犬たちと 犬を支える人々と』(長崎出版)
本体価格1600円→税込み1680円  著者・菅井亜沙子
by luckypet | 2011-10-11 11:18 | 家族・健康

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい