幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

ドキドキ・・・ワクワク・・・

明日、ライブです。いよいよでっす!

三ノ宮のクラブ月世界で、夕方5時開場・5時半開演でやってます。
参加費3,000円、軽食付きですよ。

私たちStarDustClub2054と、あと3バンドが友情出演してくれます。

セミプロ級の方がいらっしゃるというのでドキドキ!emoticon-0115-inlove.gif




当日券もありますのでよろしかったらお越しくださいね。







***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
[PR]
Commented by non-alice at 2011-12-17 11:24
ドキドキだね!
トラバいただきまっす!
Commented by Sperare at 2011-12-17 12:23 x
おけいちゃん!
頑張ってね。。。。かっこいい(#^.^#)
Commented by luckypet at 2011-12-17 14:50
☆nonちゃん
サンキュ!逆トラバ~!!
Commented by luckypet at 2011-12-17 14:52
☆ヨーコさん、
ん!頑張る! ってか、楽しんでくるね。
いや、かっこがいいんだかどうだか(笑)おばちゃんとおっちゃんのバンドですから(笑)
Commented by にゃんこのミイ at 2011-12-18 16:19 x
あと1時間余りで開演ですね。
大成功心よりお祈りしております!行けなくてごめんなさい。
月曜日スィートポテト焼いて持って行きまーす。
Commented by luckypet at 2011-12-19 02:12
☆ミィちゃん
終わりました、興奮冷めやらずでPCに向かっていますが更新は後日に。
明日も仕事だものね、スィートポテト楽しみにしてます!
by luckypet | 2011-12-17 08:53 | 音楽 | Comments(6)

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい