人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

私のパッソちゃん、

先月末、長年よく働いてくれたホ〇ダのフィットちゃんとさよならして、ト〇タの中古パッソちゃんがやってきました。

ところが、さっそく諸事情により、ただいま入院中です。


で、同窓会館事務局へは、チャリンコ→電車→バスと、乗り継いで行かなければなりません。
まぁ、日ごろ便利な車生活にどっぷり浸かってましたものですから、もうクタクタです。

電車は遅延するし、
バスは、目の前でドアが閉まり発車しちゃうし~。

私の3mほど前を同じように走っていた若いお嬢さんは、サッと乗り込みました。

私ともう一人のおばちゃんが取り残されちゃって、、、「若いっていいわねぇ、」ひがみ交じりのため息をついたのでした。




***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2012-04-11 06:12 | ペット

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい