人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

こんなに小さな巣なのに・・・

こんなに小さな巣なのに・・・_e0014000_9145069.jpg








ひと部屋ひと部屋に、すでに一個づつの卵が産みつけられていた~~~~。
こんなに小さな巣なのに・・・_e0014000_917332.jpg


しかも、真ん中の方は幼虫に~~~
こんなに小さな巣なのに・・・_e0014000_9183147.jpg



しかも、、、
取り除いた巣があったところのすぐ横で、、、、
こんなに小さな巣なのに・・・_e0014000_9194179.jpg


また作ってるし~~~~~025.gif



この幼虫たちが孵化すると、巣がどんどん、どんどん大きくなっていくんだよね~。

いま、庭にはわかってるだけで5つの巣があるんよ。
探せばもっと見つかるかも、、、

師匠、どうしたらいい?  師匠んちと違って狭い庭だから、洗濯物にもぐりこむと怖いんだよねー。







***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2012-05-17 09:24 | 自然

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい