人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

大阪が変わった!!

一人ではなかなか行くことない、近くて遠い大阪。

中之島のバラを見に行かないか、っていつものいろんな企画を考えてくれる同期生が呼びかけてくれたので
体力に自信はなかったけど参加した。
大阪が変わった!!_e0014000_1953552.jpg


バラはほとんど終わりかけていたけれど、満開のバラの香りに誘われて、ミツバチたちが忙しく蜜を集める姿が
あちこちで見られた。
シーズンが終わるまでに、最後の追い込みか?



大阪駅にできた駅ビル、すごかった!
最上階まで上がって舌を見ると、ミニチュアのよう・・・
大阪が変わった!!_e0014000_19143491.jpg








***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2012-06-02 22:20 | 友人・遊び

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい