幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

ユニバーサルデザインのお箸・・・

昨日、母とランチに行ってきました。


さて、その使用感はどうだったのでしょうか?

・・・


・・・


・・・il||li _| ̄|○il||li



「このバネがついてるから持ちにくいわ!」 
   
だそうです。 

母にとって、今はまだ、つまむことより持ちやすさの方が優先されるようです。   



使い勝手は、使ってるうちになれるとは思うんだけど、、、、
ダメ!となると使おうともしません。  

私もそんな母の娘なので、(食事介助なんてしませんからね!)と心の中で叫んでいます(笑)







***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
[PR]
Commented by non-alice at 2012-09-26 09:41
あら~~残念!
でも、そのうち必要になるかも・・・
Commented by luckypet at 2012-09-26 10:24
☆nonちゃん
母は甘えんぼで、介助してもらいたいオーラがいっぱい。(笑)
でも、そのうちまた「あの箸持ってきて!」って言うかもね。
もし出番がなかったとしても、自分用に大切にしまっておくわ。
by luckypet | 2012-09-24 09:14 | 介護 | Comments(2)

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい