人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

仏生山で酵素風呂・・・

四国で長期にわたりここで噛み合わせ治療を受けてる姉にくっついて、高速バスで高松に行ってきました。

舞子からバスに乗り、明石海峡大橋を渡って淡路を走って…鳴門海峡を渡り、約二時間。
おしゃべりしてたら早いものです。

可愛らしい琴電にも乗りました。
懐かしい切符のパンチ、、、(電車ごっこみたいです)(笑)
仏生山で酵素風呂・・・_e0014000_5325787.jpg

おもちゃみたいな電車、、、
仏生山で酵素風呂・・・_e0014000_5334791.jpg

着いた駅はここ、、、
仏生山で酵素風呂・・・_e0014000_5341487.jpg

「仏が生まれる山」ですって。

今日の姉の歯科治療は、詰め物をセットするだけだったので短時間で済みました。

お昼には、素敵なカフェに。→ここ

ほとんどが予約の中、ちょうど2席だけ空いていてラッキー!!

今日のランチは生野菜のミックスサラダ、赤魚のフライ、煮込みハンバーグキノコソース、ひろうすと牛蒡の煮込み、竹輪とレタスの卵とじ、お漬物、ポテトサラダ、お味噌汁、小さなケーキ、コーヒー。
仏生山で酵素風呂・・・_e0014000_551643.jpg

そうそう、ゆかりがトッピングされた新米のご飯はお代わり自由で、あまりの美味しさに私、お代わりしちゃいました。

しかも、シナモントーストがとても美味しそうだったので、一つだけ追加注文!
姉と半分こで食べました。フレッシュフルーツと生クリームがトッピング。


喰った喰ったぁ~~~!  食欲の秋?  (いえ、私は年がら年中食欲MAXですが。^^;)



このあと、酵素風呂に入ってイオンルームでお昼寝・・・

日頃、忙しい姉とはゆっくりしゃべる間もなかったんだけど、今日は思いっきりしゃべり、身も心もリラックス、大満足の一日を過ごすことができました。

次は母を仏生山の温泉に連れてこようっと。





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2012-09-29 20:26 | 旅行

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい