人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

同窓生とのお別れ・・・追記

末期癌で自宅ターミナルケアを受けていた友人が、安らかに息を引き取ったそうだ。。。

病気がきっかけで知り合って、それがたまたま高校同窓の、しかも同期生!



2年近くでお別れすることになったけど、彼は私にいろんなことを気付かせてくれた。

なんか、不思議な人だったなぁ・・・もっともっといっぱい話したかったな~。



JIROくん、お疲れさんでした!


                                     合掌

**************************************************************************************************************************************
                                     追記
お通夜に行ってきました。
無宗派で、黙とうした後、彼の好きだったXーJapanの「Forever Love」を聞きながらお焼香・・・
そして、解散

あぁ、彼らしいなんと簡素でスマートな!

ご家族にお聞きしたら、亡くなる二日前にJIROさんが「こんな風に・・・」と希望されたそう。

明日のお葬式には行けないけれど、きっと今夜の通夜式以上に素敵なお別れの式になることだろう。
                                                    








***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2012-10-02 01:26 | 友人・遊び

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい