人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年 1/9(水)

皆様、どのようなお正月を過ごされましたか?

ウチは賑やかなお正月でした~。

次男夫婦とその子供たちが12/30~1/7まで、一週間滞在していました。
その間に買い物やらお参りやら、、、、

夜中に次男が起きてきて「おかん、マリオやろ!」って言うし、眠けも吹っ飛び夜明けごろまでやって、、、
次男はそのまま寝ちゃうけど、私は子ども(孫)たちが起きてくるので朝食の準備、、、
ほぼ毎日2~3時間の睡眠時間でした。


ただいま、充電中です。014.gif



今年もよろしくお付き合い下さいませ。






***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2013-01-09 11:43 | 家族・健康

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい