人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

母の携帯に・・・

うちのよく寝るさくらん坊ですが、歳を聞かれていつも3歳かな?4歳かな?って言ってたのですが、、、

母の古い携帯に残ってる画像をみてびっくり!
2006年に撮った写真に、さくらが写ってた~~~。

ということは?最低でも7年は経ってるっていうこと!?

おどろきです。8歳かぁ。

ワンコ麗は、血統書があるので忘れません(笑) 2001年2月うまれの12歳です。


さて、その古い携帯に残ってる画像を、どうやってとりだせばいいんでしょう。昔のだから赤外線ついてないし、カードでもないし、、、
廃棄するにしても、データーを消すのに暗証番号がわかりません。
ショップで聞いてみることにします。





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2013-09-03 09:34 | ペット

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい