人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス会でクワイヤーを・・・ 12/14(土)

知人が主催している英語教室のクリスマス会に、聖歌隊として参加させていただいた。
夏前から練習に励んで、それが、第九の練習日と重なっちゃって大変だったけど、どちらもちゃんとクリアーできて、しかも楽しかった。

私はノンクリスチャンですが、皆さんの「準備を楽しむ姿」を拝見して、ホントにキリストさまの誕生日を喜んでらっしゃるのだなぁと
伝わってきましたよ。
私までうれしくなっちゃうくらいに!

友人がお嬢さんとお孫さんの三人連れで観にきて下さり、「楽しそうだったね」と評価してもらいました。
クリスマス会でクワイヤーを・・・ 12/14(土)_e0014000_20411377.jpg


***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!




by luckypet | 2013-12-16 20:42 | 音楽

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい