人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

還暦記念同期会&ライブ

久々に大きい会でした。91名集合!
還暦記念同期会&ライブ_e0014000_00362729.png
春から少しづつ準備してきましたが、
私たちの年代はちょうど親の介護や、孫の誕生でなかなか時間が取れない中、
よくぞ集まってくれた!と思います。
感謝・感激!!
左端が わ・た・し。(たわしとちゃいますよ!)
母の着物を着ましたが、何か月か振りの着物だったので、着るのに苦労しました。
今年の冬は、着る機会を増やして、練習しなきゃ。

しかし、自分で言うのもなんですが、母にそっくりです。ずんぐりむっくりの小太り体型が(笑)
でも、しつけをかけたままだった着物を着ることができて良かった…
単衣なんて着る機会がそうそうあるものではないので、母も着ずじまいだったんだろうけど
無駄にならなくてよかった・よかった!
還暦記念同期会&ライブ_e0014000_03161594.png


還暦記念同期会&ライブ_e0014000_00432012.jpg
バンド演奏もありました。
着物で踊っちゃった(笑)  楽しかったぁ~。




***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!

by luckypet | 2014-09-27 23:33 | 友人・遊び

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい