人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

陶芸作家 松野秀久さんの作品展見に行ってきました。

一輪挿しを買いました。
陶芸作家 松野秀久さんの作品展見に行ってきました。_e0014000_22263178.jpg
お庭の水仙がとっても良く似合ってるでしょう?
炎の走った後がいい感じに…


三木のカフェギャラリー驟さんで、卵かけご飯を食べたんだけど、
プリップリのフレッシュな卵に感動してがっついているうちに
写真を撮り忘れてしまいました…(;´Д`)

食後にレモン&ジンジャーティを注文したらオレンジピールがついてきて、、、
陶芸作家 松野秀久さんの作品展見に行ってきました。_e0014000_22054703.jpg


うまかったぜ。
陶芸作家 松野秀久さんの作品展見に行ってきました。_e0014000_22073349.jpg
なんて言ってたら、お店の「くまモン」ちゃんがやってきて、
楊枝を咥えるのはお行儀悪いよ~、って。
陶芸作家 松野秀久さんの作品展見に行ってきました。_e0014000_22111201.jpg

仕方がない、遊んでやろうか?(笑)
陶芸作家 松野秀久さんの作品展見に行ってきました。_e0014000_22131687.jpg
ヒェ~~~ッ!



ちなみに、こちらの卵かけご飯の卵は…
陶芸作家 松野秀久さんの作品展見に行ってきました。_e0014000_22293901.jpg
この子達が産んでくれた物です。
私たちが覗きに行くと、コッケコッコ~~~って騒いでおりました。
「ごめんねー、おどろかせちゃって~」
陶芸作家 松野秀久さんの作品展見に行ってきました。_e0014000_22315149.jpg

by luckypet | 2015-03-11 22:21

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい