幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

畑、充実してきました~

手前は、パセリ、リーフレタス、タマチシャ、ブロッコリー、ネギ
次の畝にはブロッコリー
三つ目の畝にはスティックセニョール、ソラマメ、ニンニク、ツルなしスナップエンドウ
あいたところにホウレン草の種まきをした。
e0014000_21244387.jpg



向こう左はしのプランターにもホウレン草。
隣は、こぼれ種のカモミール
その隣はセリンセマヨールという花のこぼれ種から発芽した。

手前のプランターはバジルとタイム
e0014000_21253144.jpg
これからの季節は、虫といえば青虫くらいかな。
もっと広ければ、玉ねぎやサツマイモを作ってみたいんだけど
玉ねぎは売ってる苗の数が多くて、植えたらもう他には何も植えれそうにないし~
しかも収穫は来年5月頃でしょう? まったくつまんないの。


ホントに、猫の額のようなミニミニ菜園だけど、土がいじれるのは楽しいよ。


今日はここまで。
久々の更新でした、おやすみなさい!





[PR]
by luckypet | 2015-11-05 00:50 | | Comments(0)

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい