人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

車の譲渡、先は長い・・・part2

現在、手放した軽四の名義が変わらないことには、車庫証明が取れない・・・というところで 待機状態です
週明けから手続きに動きます、と、お金だけ先にいただけた。(^^)v 廃車も考えていただけに、これはラッキー。


とりあえず、フィット君の持ち主だった甥っ子の方から任意保険を解約しますという連絡が入ったので、ウチのアルト君にかけていた任意保険の方に電話で申し込みした。
一ヶ月以内に、私の名義に変わった車検証をFAXする,という条件で受理される。

フィット君のおかげで、車庫はきれいに整理されたし、初めてのポートアイランドへも行けたし、快適です。

一つだけ残念だったのは、MDが壊れてて聴けなかったこと・・・_| ̄|○ il||li
by luckypet | 2006-09-17 10:19

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい