人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

手作り品

姑からのプレゼントで一番迷惑でイヤなのは手作り品だ、、、ってどこかのサイトで読んだことがある。

「捨てるに捨てられない!でも捨てますけどね(笑)」・・・って。(@_@;)

見なきゃよかった、と思うくらい嫁様たちの書き込みはひどいものだった。




今、孫にスタイ(よだれかけ)を縫ってあげようか・どうしようか・と悩んでいるところ。

二男のお嫁さんがその方たちと同じとは思いたくないけど、、、、

何が気なるか・・・っていうと

私自身が結構そういうサイトで話題になっている姑さんたちと同じようなことを言ったりしたりしてしまってる。

ちょっとやばいかも・・・


孫は、生後3か月。
電話の向こうから聞こえてくる泣き声や、「オーオー」っていう喃語が、と~っても可愛いのよ!
by luckypet | 2007-09-09 12:28

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい