人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

四国村と世界のガラス館

研修旅行、楽しかったっす。

前夜『ぐうたらローテーション』(お竹さん語)の末徹夜してしまい、きっとバスの中では爆睡するだろうと期待して思ってたのに、ほとんど寝れないくらいに盛り上がってしまいました。

いやぁ~、お世話係の研修部さんはたいへん気苦労があったこととは思うが、参加する側はお気楽なもんだ。(笑) 
実に充実した内容で楽しかったよ。

四国村案内図。(・・・手抜き?)
四国村と世界のガラス館_e0014000_13454069.jpg


吊り橋がありました。揺れて、みんなキャーキャー言ってました。
四国村と世界のガラス館_e0014000_13474436.jpg


明石海峡大橋やら、瀬戸大橋やら、播但自動車道など、自費では絶対躊躇してしまう有料道路をスイスイ走るし、昼食も上げ膳据え膳、、、、いいね、いいね。

四国村と世界のガラス館_e0014000_12421494.jpg

えっ!もう終わったんかい!



「世界のガラス館」で作った世界にたった一つだけの私のオルゴール・・・・
曲は「世界に一つだけの花」をチョイス。  芸がありません・・・(ーー;)

中のガラス細工を自由に選んでボンドでくっつけるだけなんやけど、欲深い私は、何の脈絡もない「てんこ盛り」ワールドです。(笑)
四国村と世界のガラス館_e0014000_2134121.jpg


最後にフィッシャーマンズワーフと言うところで映した写真を・・・右が私です。
四国村と世界のガラス館_e0014000_2147952.jpg





人気ブログランキングに参加しました。よろしければポチっとな。。。
                        ↓↓↓
四国村と世界のガラス館_e0014000_19314930.gif

by luckypet | 2007-10-21 11:16 | 旅行

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい