人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

つづき・・・

サービスカウンターに最後の望みをたくしていたのに見事に裏切られ、すっかりやる気のなくした私は、1パックしかない鳥の手羽を使って、野菜たっぷり目の貧相な鳥鍋を作って、家族に食わせ供しました。。。。。


そして、翌日のお昼、

自分用におじやを作ろうと、昨夜の残りのダシを火にかけ、冷凍庫にストックしてあるご飯を・・・・・ご飯を…・  ご・・・・ご飯を  を?  ぅおっ?   おおっ!?

「お~~~っ!!」

  

勘のいい読者の方はもうおわかりでしょう?



そうなんです。

手羽先一パックとささみ一パックは、なんと、冷凍庫でカチンコチンになってたんです。


洋服ダンスや下駄箱から腐って出てきたのではなくて、ちょっと残念なオチでしたが、

しかし、


何が驚愕か、、、って、、、


記憶がないのです。


冷凍庫に入れた記憶も、ショッピングバックから出した記憶も・・・・

ひとかけらもないんです、記憶が。



たいてい、結果がわかれば、

「あ~あ~あ~、そうそう、そういえば!」って、少しづつでもよみがえるでしょう?



いやそれがもうまったく・・・空白なんです。

これって、自分でも不気味。   「ショック」です。



これって頭の中をちょっと整理して、クリーンアップとデフラグしたら改善するでしょうか?

こんなアタシの脳内は・・・
つづき・・・_e0014000_518028.gif





いやぁ~、つまらないオチで、思わず座布団を投げようとしたあなた、、、、

あなたもきっとそのうち、、、、、




人気ブログランキングに参加しました。よろしければポチっとな。。。
                        ↓↓↓
つづき・・・_e0014000_19314930.gif

by luckypet | 2007-10-28 00:20

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい