人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

突然・・・

スキャナとカメラウィザードが立ち上がらなくなって・・・

とりあえず画像は、デジカメのスマートメディアをカードリーダーに差し込み
エクスプローラから取り込むことはできるんだけど、
名前をイチイチ入れないと、上書きになってしまうし、
カメラの方を消去できないし、不便!!

で、サポートセンターに電話をした。

指示に従って、あれこれいじるも、

結局解決できなくて、復元機能を使いましょうということになったんだけど、データが消えることがあります、っていうから万が一の確率でもそれは不安だ、というと、
データをCDに落とせという。

電話で教えてもらいながら、あれこれいじって、、、、、そうこうしているうちに、息子の帰宅・夫の帰宅・ご飯はできていない状態!

せっかくだったけど、今日はもう終わりにしよう。明日に持ち越しだ。。。

明日、電話をかけてきてもらうことになった。


なにしろカメラの付属CDが、(例によってブラックホールに入ってるから、、、、)インストールできないのが困ったものだ。


しかし不思議なのは、このPC新しいんだけど、そんなのインストールしなくても最初からウィザードが立ち上がってたんだよなぁ…





人気ブログランキングに参加しました。よろしければポチっとな。。。
                        ↓↓↓
突然・・・_e0014000_19314930.gif

by luckypet | 2007-11-08 23:30

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい