人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

思わぬ帰省・・・

東京に所帯を持っている次男が、友達の不幸で急遽帰ってきました。

交通事故での不慮の死でした。

パトカーの追跡を逃れようとしていた車に追突され、後部座席にいたその友達はドアが開いて車外に放り出されてしまったのです。

昨年の夏に念願のスナックを開業して、年末年始も順調だったと喜んでいた矢先の出来事で、
「ついこのあいだ、電話で話したばっかりやで。。。」
と、次男も肩を落としていました。

こんなふうな人生半ばの幕の下ろし方はやりきれません。
残された家族の悲しみと怒りはどこへぶつけたらいいのでしょう。 加害者は逃げているそうです。

私もハンドルを握る時は、今までにも増して気をつけよう、、、と肝に銘じた次第です。

今日は暗い話でごめんなさい。


***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-01-19 23:27 | 家族・健康

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい