人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

いつもこうだと可愛いんですけどね・・・

いつもこうだと可愛いんですけどね・・・_e0014000_2011475.jpg




さて、外はまだまだ寒いのに、季節は確実に春が近づいてるみたい・・・

この子たちの抜け毛が始まっている。。。

とくに、長毛の麗は、毛玉になってお尻のあたりに5~6個ぶらさげるようになってきた。

あ~、これが悩みの種。002.gif  

彼女はブラッシングしようとすると、、、、、凶暴なギズモ?グレムリン?に変身するの。

この私にさえ本気で咬み付いてくるので始末に負えない・・・


強硬手段として・・・エリザベスカラーの登場! あ、画像撮り忘れました。

唸り声と悲鳴と格闘して20分、、、

今日の収穫です。
いつもこうだと可愛いんですけどね・・・_e0014000_2017960.jpg





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-02-17 20:01 | ペット

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい