人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

今は冬眠中ですが・・・

おけいんちにも、亀がいます。

去年は4月15日に姿を現していますから、今年もあと一ヶ月半もすれば会えるかな。



で、

あちらこちらで大ブレーク中の手作り亀さん。。。


実は私も作ったものがあります。

中学PTAでの一日陶芸教室で作りました。。。見てください。
今は冬眠中ですが・・・_e0014000_14284116.jpg

これ。。。。こんな風になってます。。。
今は冬眠中ですが・・・_e0014000_14291727.jpg



そうなんです! 香炉! ここでお香をたいたら、甲羅からいい香りが立ち上る仕組み。


子亀は、線香立てになっています。
今は冬眠中ですが・・・_e0014000_14315655.jpg


今は冬眠中ですが・・・_e0014000_14411322.jpg





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-03-02 14:46 | ペット

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい