人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

気温が上がるとタイミングが!

今日は友人主宰のキルト(パッチワーク)教室にお邪魔しました。
生徒さんから、うれしいパンのご注文があったからです!038.gif
心をこめて焼きました。
(アッ!画像忘れてた!て言うか、そんな余裕なし~)


夕方も焼きました。

それは遠くにいるお友達に宅配しようと思ったんだけど、最後に窯出しした食パンが、なかなか冷めなくてラッピングができない!

結局タイムアウトです。18時半までに持ち込まないと、翌日配達してもらえないのです007.gif
明日、リベンジだ!047.gif


今日のような暖かい日は、発酵も早く進み、焦ったのなんの!042.gif

クリームパン、一つ破裂!大噴火してました~(笑)


おあとがよろしいようで。。。






***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-04-22 01:00 | パン

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい