人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

夜が明けたら・・・

息子の高校の参観日があって、(本人はインターハイの東播大会に出るので、パスしますが)

そのあとPTA総会です。。。これは、出席します。

それから、進路説明があって、

そのあと、第一回目の広報部部会ですんにゃわ。 ドキドキ・・・

年間計画を立てて、前期の広報誌編集にかかるための記事分担を決めます。

2年生の副部長が、地域の祭事のため欠席されるので、非常に不安でごじゃります。025.gif

ま、当たって砕けろ~~~!(いつも砕けてますが・・・--;)



あ、連絡網作らなきゃ。。。思い出してよかった!

エクセル? ワード? どっちがいいんだろかぁ~~~。 (作れるのか?ワシ・・・)002.gif

最悪、手書きやな。042.gif





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-05-10 00:23

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい