幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

旅の締めくくりは、尾道 銀猫堂!

ボス猫の出張に便乗した他力本願な私の四国の旅は、
最終目的が しまなみ街道を渡って広島県尾道の銀猫堂へ行く事でした。

残念なことに、お竹さんは仕事が入って同行できず・・・・
あとで仕事がキャンセルになったとかで、「グレてやるぅ~!」と叫んだとか叫ばなかったとか。(笑)

午前中には出発の予定が、お竹さんとは別れ難く…話しも途切れることがない!
しかしながら、銀猫堂へも寄りたいし、さらに加古川で夕食を用意してくれているnonさんのことも気になりつつ、、、ようやく腰を上げたのでした。

お竹さ~~ん、おとっつぁ~ん、ペロど~ん、タロ坊~~、獅子丸ぅ~~~!
 また来るね、バイバイね、姫路城に来てね、また来るね、、、バイバイね、、、


タロー連れて帰れ~、獅子丸お持ち帰りじゃ~
忘れもんないか~?

あぁっ、歯ブラシ忘れた!

よっしゃ、取ってくるけん、


お竹さ~~ん、おとっつぁ~ん、ペロど~ん、タロ坊~~、獅子丸ぅ~~~!
 また来るね、バイバイね、姫路城に来てね、また来るね、、、バイバイね、、、


エンドレス。。。emoticon-0106-crying.gif






***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
[PR]
Commented by 辛口君 at 2008-09-18 12:47 x
( ・ิω・ิ)_ささやかなプレゼント
Commented by お竹 at 2008-09-18 15:09 x
ママから電話があったのが2時半くらいだったからなぁ…。
あれが12時半だったら、後を追っかけて行ったかも(笑)
てか、間にあったかな(^^;)
女3人寄ると、いくらでも話のネタはあるもんですねぇ。
・・・てか、私も珍しく下ネタ炸裂やったけどヽ(;▽)ノ ギャハハ
ボスのあっけらかんとした下ネタに、ついつい釣られました(^^;)

おけいさんと松山城に登城したおかげで
城に興味が湧いてきたお竹です。
姫路城は絶対に制覇しなければ・・・。次回の予定は
初日:瀬戸大橋→ゴールドタワー→
    丸亀城→お竹の実家で大ちゃんとご対面→祖谷温泉泊
二日目:大歩危小歩危で遊ぶ→お竹宅
三日目:道後温泉で朝風呂→今治タオル美術館→尾道

ってプランはいかがですかいな?
Commented by luckypet at 2008-09-18 16:09
あにさん、さすが!
このダブりの多いカウンター、どうなってるんやろ。じゃあ、実際に訪問いただいてる方はもっと多いってこと?
Commented by 辛口君 at 2008-09-18 16:13 x
うんにゃ(・ิω・ิ)b 廻しまくるとそうなるのじゃ だからーホントはもっと少ない
Commented by luckypet at 2008-09-18 16:13
お竹さん、
私があの話に入ると、「あっけらかん」が「えげつない」方向にいってしまうかと思って遠慮してました。(笑)乗っかりたいネタはいっぱいあってんけど。。。わはは!

次の予定、、ええど!ええど!ワクワクするわ~。
んでも、温泉泊は高かろう?
Commented by luckypet at 2008-09-18 16:14
あにさん、
il||li _| ̄|〇il||li  がっくり・・・
Commented by 辛口君 at 2008-09-18 16:15 x
今日はパンの日(・ิω・ิ)b
Commented by luckypet at 2008-09-18 19:37
あにさん、
では、ささやかなパンを、、、、ooooo
Commented by 辛口君 at 2008-09-18 21:13 x
ん!豆あんぱん5個か・・・(ーωー;)ゞ ホントにささやか
Commented by non-alice at 2008-09-18 22:44
あれ~お竹さんは銀猫堂には行けなかったんや・・・残念だったね・・・って、その日のお昼ごろσ(^。^;が送った「今日の予定は?」って言うメールに変更の返事なかったから当初の予定通りだと思って、おそいな・・・なんでかな・・・おそいな・・・なんでかな・・・って待っていましたぞ。(ーー;)
Commented by luckypet at 2008-09-19 01:21
ん?nonさん、6時半ころになりまする~って、メール送りましたやん、
結果、猫グッズショッピングに時間がかかり一時間おしになってしまいましたけどね~。
チーズフォンデュ、美味しかった~!
スパイスの利いたカレーもGoodでしたよ。ごちそうさまぁ!
by luckypet | 2008-09-18 01:38 | 旅行 | Comments(11)

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい