幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

師匠のチャレンジ・・・

岡山の師匠がブログ「田圃に遊ぶ」をたちあげました。
で、ようやく稼働し始めましたのでご紹介します。
e0014000_2161123.jpg



師匠は、米つくりでは知る人ぞ知るの有名な方で、畑では私の師匠なんですが、
ここだけの話・・・・・パソコンは苦手(笑)

いえ、たぶん、お忙しくてそんな事をしてる間がないだけだと思うのですけど(ヨイショ^^;)

すぐに「わから~ん!」「もうあか~ん」「だめだ!」って、音をあげちゃうんです。(笑)

で、いっつも、すんごく大きいサイズの画像を送ってきては、私の仲間に配信しろ、と簡単に言ってくれちゃったりするわけなんです。

で、このたび師匠のライフワークとも言える後継者育成に向けて、夢指南がスタートしましたので、

わたくし、、、厳しい師弟同行の合間の息抜きに、と思って、記念にブログをプレゼントしました。


で、ここんところ毎晩、私が師匠に「Web指南」をして、ようやく今夜ご自分でUP!の運びとなったわけです。042.gif

いや、もう、ここへくるまでの苦労話は山ほど・・・・
師弟逆転です。

でも、師匠の名誉のために、それは伏せておくことにします。(笑)




***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
[PR]
Commented by お竹 at 2008-10-14 13:19 x
うちの父親にパソを教える時の事を思い出しました。
故に、おけいさんが師匠に、手取り足取りパソコン指南してるのが浮かびます。
どれ、早速行ってきます。ポチっ。
Commented by luckypet at 2008-10-14 19:07
お竹さん、
コメントが励みになると思いますので、ぜひ足跡を残してきてください(笑)
Commented by luckypet at 2008-10-14 23:10
お竹さん、
私がお願いするまでもなく、残してくれてはった!(笑)
ありがとう!いや、指南した私にとっても励みなんですよ~。うれしかった。
by luckypet | 2008-10-13 02:39 | Comments(3)

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい