人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

気付かなかった・・・

高校のPTAの部会で・・・

先生に原稿依頼をして、同窓会館に帰る途中、事務局のNさんが

「きれいに色付いたね~。」って。。。

「え?」って、ふと顔をあげると、見事な中庭の銀杏の木が!


あ~、広報誌のことや文化祭のことで頭がいっぱいで、下ばかり見て歩いていたんだ。

見上げると、抜けるような青空の中で、イチョウの黄色がとてもまぶしかった。


木の下では数人の生徒たちが談笑している。



こんな素敵な風景、見逃すところだったわ~  ・・・   思わず携帯でパシャッ!
気付かなかった・・・_e0014000_10364028.jpg






***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-11-16 10:36 | 自然

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい