人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

県農祭・・・

一年に一度の農業高校の収穫祭(いわば文化祭?)を明日に控えて、今日PTA各部委員ほぼフルメンバーで準備にあたった。

お昼から二時間足らずで終了したけど、もうクタクタ・・・(本番は明日やで!)
だいたい私って精神的にパニックになりやすいタイプ。

「どうすればいいですか?」
とか、
「私は何をすればいいでしょう・・・」
って聞かれると、それだけでもう「ええ~~っ!?」となってしまう。

まぁ、団体で事に当たるっていうのは、何度打ち合わせしていても 「どうしたらいいの?」ってことが起きたりするものだ。

でも、今年は、「精一杯やってても何か抜け落ちてる私」が委員長なので、皆さんがとてもよくバックアップしてくださって、なんとかうまく回りそうだ。

私たちが販売する「ぜんざい」と「たこせん」と「飲み物」・・・

なかでも、好評のぜんざいが、これまた毎年課題山積みになるシロモノなのだが・・・
明日はどうなるでありましょうか、お楽しみ!

昨日までの寒波も緩み、明日は今日以上に穏やかな一日になりそう。

どうか、無事 完売終了できますように、

明日は7時集合!
去年のように日の出が拝めるかな?
6時40分にお迎えの車が来て下さるので、今夜は早めに寝ようっと。


   


***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-11-22 16:19

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい