人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

最終章・・・

ようやく最終目的地に到着!
 名古屋駅からぐる~~っと車で案内してくださったゆ~みんさんには、ホントにホントにお世話になってしまった。

で、二人でアパートの階段をあがり、
ピンポ~~ン!って、ドアを開けてもらったら、まるで我が家のようにズカズカと上がっていくワシ・・・(あ、普段はワシなんて決して言いませんから、ワシ)
そしたら、すでにリビングのソファーにこの方が、座っていらっしゃった。
「あーっ、ごまっちさーん」って、まるで旧知の仲のように話しかける私、じゃなくて、ワシ。(ここでは、「ワシ」の方が似合うのだ)

台所で鍋の用意をしてたボス猫さんとゆ~みんさんとはにかみ屋ごまっちさんとワシの・・・
全然改まらない挨拶が飛び交う中、近くまで接近中のお竹さんからジャンジャンメールや電話が入りだし、

「こんばんは~!ラッシャー木村ですぅ!!」
と、と、なんだか訳のわからない自己紹介をしながら、愛媛のボスがやってきたのだった。(笑)  (下線パクリ引用)


で、ここからは・・・・こちら

翌日のことはこちらを見ていただくとして、ワシは筆をおく。


長々と最後まで読んでいただき、ありがとうごぜぃやした。  








最終章・・・_e0014000_6112188.jpg





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-12-11 00:31

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい