人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

名古屋みやげは きしめんだなも。。。

友人の家できしめんランチ。。。
味噌煮込みではなくて、醤油だしのかけきしめんです。

わぁお、色が濃い~!

関西ではありえないだしの色です。
名古屋みやげは きしめんだなも。。。_e0014000_1794158.jpg

                                   ちぃと、わかりにくいかな?

おアゲさんの炊いたんと、ナルトと、エノキと、お餅と、茹で玉子と、刻みネギをトッピングしました。
おにぎりも握って持って行って、これだけで十分と思っていたら、友人がおいしいお漬けもんやらポテトサラダやら、自家製切干大根の煮物やらも用意してくれていて、
とっても豪華なランチになりました。

名古屋みやげは きしめんだなも。。。_e0014000_17152663.jpg


いつものメンバーのおいし~い顔です。公開できないのが残念(笑)
名古屋みやげは きしめんだなも。。。_e0014000_1716519.jpg

固く握った左手の握りこぶしが「んっまい~!」と言ってますね。037.gif




***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2009-01-13 13:30 | 料理・おやつ

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい