幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

バニラオイル・・・

先日、友人たちとパン・ケーキ材料を売ってる店へ行って、こんなものを見つけて買ってきました。
e0014000_9574261.jpg

ちょっと割高でしたが、天然物なので納得。

何に惹かれたかって言うと・・・・
天然物っていうことと・・・・
産地!   (目にしたことのある地名だったもので・・・(笑))


それだけ。emoticon-0136-giggle.gif








***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
[PR]
Commented by きしめん at 2009-03-07 14:49 x
ぎゃーおーーーぉ!
割高なのに買ったのね!!!

わたし!わたし!わたしですぅ!!!!
前、その産地に住んでましたわ!!!!!
(興奮!)

ほんでも、モンレニオンってなんですの~ぉ!
『レユニオン』でございますがな~!!!

訳ってもんはこんなものでございまっしゃろーか、おけいさん!

ぶっちゃけた話、レユニオン産のものは自然の中で栽培してるので、どれを買っても天然だと思います。
そんだもので、私も天然に・・・。

わ!!!懐かしいぃ~!
うれしいです!

ちなみにタヒチにもバニラあります。
またの機会に紹介しますね!

作ったもの、アップしてくださーい!
Commented by hicobeli at 2009-03-07 15:51 x
おおお!!
なつかしのレユニオン!
ボトルに高級感が漂っております。
Commented by luckypet at 2009-03-07 16:35
きしめんちゃん、
ウフフ!「門れにおん」って、商品名じゃなかろうか・・・説明にはちゃんとレユニオン島って書いてあったから。
これに出会ってちょっと感動したよ。
さて、何を作る?何も考えてなかったわ~(笑)
Commented by luckypet at 2009-03-07 16:36
hicoさん
長いおつきあいなんですね~。
浅い私は、少しづつ歴史をさかのぼりながら楽しんでます。
Commented by ccth528 at 2009-03-08 23:10
やっぱり農薬とかもないんかいなぁ・・・?
ボトルデザインも高級そうや!
Commented by luckypet at 2009-03-09 01:24
ボス猫さん、
う~ん、オーガニックとかの表示はなかったから、わからんな~。
でも、化学じゃないって言うのが気にいってん。
by luckypet | 2009-03-07 09:58 | 料理・おやつ | Comments(6)

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい