「ほっ」と。キャンペーン

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

変身!

小さな葉牡丹の葉っぱをみんなで食べつくして、いっせいにまゆごもり・・・
一本の糸でしっかりと体を結わえてます。
e0014000_2334537.jpg

適当な場所が見つけられなかったこの子は、細い枝に宙ぶらりんになっていたのに
見事に変身できました。
ゆるゆると、羽を広げたり閉じたり、、、
e0014000_23352965.jpg


買い物から帰ると、ちょっと小ぶりのモンシロチョウたちがいっせいに飛び立ちました。

残念!もう少し待ってたら、変身の瞬間が見れたのに。
[PR]
by luckypet | 2006-07-28 23:49 | Comments(3)

あと2日

今、自宅での通しの練習を終えたとこです。
ボーカルの子と家が近所なので、ここんとこ毎日通し稽古してました。
全曲やると一時間です。
これにDJやら、もうワンバンドはいってくれるから、1時から4時までたっぷり楽しめます。

さぁ、明日はスタジオでリハーサルじゃ!
[PR]
by luckypet | 2006-07-28 16:09 | 音楽 | Comments(2)
緊張する~!ドキドキする~~~!

ライブをしよう!って皆で決めた時、「ワーオ!ダイエットしなきゃ!!」って思った。

それから3ヶ月・・・
毎朝体重計とにらめっこ・・・(笑)
e0014000_2383837.jpg


目標には残念ながら届かなかったが、いちばん重かった時より4kgは落とせたから
良し!とするか。。。(笑)

お腹ポッコリ・・・
未だにウエストポーチがくっついたままだぁ~。┐(´~`;)┌ 
[PR]
by luckypet | 2006-07-25 23:15 | Comments(2)
ヒトを好きになるって、なんて幸せなんだろう。

「あの人のここが好き!」

「この人のこんなところって、だぁ~~い好き!」

「いいなぁ、あの子」

「抱きしめたいくらい好きになっちゃった!」



好きなあまり、ちょっとした言動に心が揺れて、

「私のこときらい?・・・」 「あ、嫌われてるんだ・・・」 「あ~~~最悪ぅ~、世の中真っ暗だ」

って、自分を不幸のどん底へ落として行く。

人間って、なんて可愛いんだろう。。。


ほらほら、幸せは目の前にありますよ。
e0014000_22513592.jpg

[PR]
by luckypet | 2006-07-25 22:52 | Comments(2)

ライブが迫りました!

バンド活動も3年目にはいって、ますます楽しくなってます。
初めてのライブに来て下さったキロさん、あの時よりは上達しました。^^;
オリジナル曲も増えて、どの曲も進化してます。
今回も軽食つき。
場所は月世界。ゆったりくつろげるボックス席です。
7/30(日)午後1:00~4:00
e0014000_14135134.jpg

良かったら来て下さい。お待ちしてます。
[PR]
by luckypet | 2006-07-22 14:14 | 音楽 | Comments(3)

岡山招き猫美術館と倉敷

e0014000_20284327.jpg猫好きサイトのオーナーさんと「大人の遠足」と称するオフ会に行ってきました。
e0014000_2091931.jpg
e0014000_20104580.jpg

e0014000_20204997.jpg
e0014000_20211220.jpg
こちらこちらこちらをごらんください。
[PR]
by luckypet | 2006-07-20 20:37 | Comments(0)

あじさい&ドンペリ祭り

友人から「庭の紫陽花がきれいに咲いたから観に来てちょうだい」と招待があり、行ってきました。
美味しい手料理とドンペリで乾杯!
e0014000_449392.jpg



庭の紫陽花の上でカタツムリがあきれてました。
(ヨー シャベルナー。 ヨー クウナー。ヨー ワラウナー。ヨー ナクナー。)

最近  ホントに涙もろくなりました、私。
e0014000_4483282.jpg
 
[PR]
by luckypet | 2006-07-20 04:51 | Comments(7)
さくらが名古屋の公園で保護されて我が家へ来るまでの間一時預かりしてくださってた
 fujiさんの写真が、フォトコンテストで入賞しました。

さくらがモデルなんです!うれし~
「日本フォトコンテスト8月号」(20日発売)に掲載されるそうです。
e0014000_91119.jpg


今ではすっかりおでぶネコになりましたが、こんな可愛い時があったんですね~~。
fujiさんの写真はどれもすごくステキです。
是非訪問してみてください。コメント欄でニャンコ写真を撮るコツなども見ることができそうですよ。
[PR]
by luckypet | 2006-07-10 09:11 | ペット | Comments(4)

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい