「ほっ」と。キャンペーン

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ハワイアン

KONISIKIのハワイアンソングのCDを毎日聴いてます。
ファルセット(裏声)、癒されるわぁ~。
e0014000_154722.jpg

[PR]
by luckypet | 2006-08-30 01:07 | Comments(6)

都会のど真ん中で・・・

夜、スタジオの帰りに喫茶店に入った。

驚き!

ソファーにオニヤンマが・・・!

今時、うちのほうでも見かけないのに なんで?!

「こんなところにいても、死んじゃうよねー。近所の田んぼに放してやろうかー。」って、

帰りに空き箱に入れてつれて帰ろうとしたら、、、、、、、死んでた。

なにがなんだか????

不思議だけどホントのはなし。
e0014000_19554578.jpg



心残りがひとつ。
せめて、亡骸を土に返してやったらよかったなぁ、、、、、

ゴメンよ、トンボ。
[PR]
by luckypet | 2006-08-27 19:56 | Comments(4)

散髪(激写)

ベリーショートにしました。

ボブ目指してたのに、、、( ̄▽ ̄;)   

ツンツンってムースで立てます。 あ~ん、魚屋のおっちゃんみたいですぅ。。。



皆さんのご要望にこたえて、「激写」しました。プライバシー保護のため、モザイクをかけております。
e0014000_0241114.jpg

[PR]
by luckypet | 2006-08-26 10:01 | Comments(6)

有馬温泉続き・・・

e0014000_8453331.jpg

別館からの眺め。
山の斜面を利用しているから、岩風呂へ行くのも階段をUP DOWN、、、
足の悪い母には過酷だが、、、、
大浴場へは、エレベーターも手すりも完備していて、良かった。
e0014000_2147990.jpg

抜けるような青空、ツクツクボーシが鳴いていた。
e0014000_21472555.jpg

雑貨屋(吉高屋)にあった和紙の猫。
e0014000_21474274.jpg

[PR]
by luckypet | 2006-08-21 22:07 | 旅行 | Comments(7)

金泉

夜に入って撮影してきた(笑)⇒画像消去!
********************

ただいま~。
携帯から送った画像、、、案の定だめね(*^m^*)
真っ黒に写って、、、、

想像かきたてられた?

では、編集しなおします!






滾々と湧き出る金の湯
e0014000_18264962.jpg


なぜ茶色い湯になるのか・・・?
e0014000_1829279.jpg


いいお湯でした。
朝も入って。堪能してきました。
[PR]
by luckypet | 2006-08-20 23:29 | 旅行 | Comments(0)

有馬温泉一泊旅行

母(←スポンサー)と姉と三人でのんびりの旅です。(^o^)/



ご馳走食べて 温泉に浸かって


はぁ~~~あ(* ̄∇ ̄*)    ゴクラク! 極楽!…



画像はコシノジュンコさんの夫が経営してる有名なお蕎麦屋さん。
「むら玄」
e0014000_18345211.jpg

ゆばそば、食べました。おいちかった!U^ェ^U
[PR]
by luckypet | 2006-08-20 21:21 | 旅行 | Comments(0)

ブログって・・・

いろんな会社(?)のがあって、迷ってしまうね。
何社か借りてやってみたけれど、いまのところ画面にCMの少ないエキサイトさんに落ち着いてます。
しかし、リンクだのトラックバックだの???、、、、いまいち理解が浅いユーザーでございます。悪しからず・・・m(_ _)m

絵文字が使えると読むのも楽しいし、動画が載せられるとさらに楽しいんだけどね。(ちなみに、エキサイトさんは、携帯の動画はUPできるらしい。ただし、音なしだって。)
[PR]
by luckypet | 2006-08-19 12:52 | Comments(1)

再挑戦

トラックバックがよくわからなくて・・・^^;

しかし、英文の訳のわからないのや、宣伝みたいなのが200通も来てて、削除するには気が遠くなる・・・
で、やっぱり表示しない設定にした。
[PR]
by luckypet | 2006-08-17 11:43 | Comments(3)

これがトラックバック?

仲良し
 
[PR]
by luckypet | 2006-08-17 00:09 | ペット | Comments(3)

思い出

友達からライブの画像が届きました。
e0014000_10264281.jpg
e0014000_1027047.jpg

音もお届けできればいいんですけどねぇ~ O(≧▽≦)O
[PR]
by luckypet | 2006-08-15 10:29 | 音楽 | Comments(6)

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい