「ほっ」と。キャンペーン

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

まもなく復帰!

やったぁ~!

清水の舞台から飛び下り&断腸の思いでパソコン注文しました。(^_^)v

ビスタは敬遠して 慣れたXPですが値段的にはあまりかわらなかった(>_<)

アドバイザーなしで選択すると こんなものさ…_| ̄|○ il||li

当初、中古を買うつもりだったけど、いいのが見つからなくて結局新品にしました。

予算、倍以上になってもぅた。(TдT)

知識がないということは、不経済ですな。。。。( ̄▽ ̄;)
[PR]
by luckypet | 2007-06-29 23:27 | Comments(1)

コメレス…

孫誕生にお祝いメッセージいただきホントにありがとうございます!

お一人お一人にお返事書きたいのですがm(_ _)m
ごめんなさい!

パソコン物色中です。早く復帰したいです。
[PR]
by luckypet | 2007-06-20 12:16 | Comments(0)

梅ジュース

e0014000_129404.jpg

上は氷砂糖で漬けたもの。

下はオーガニックの蜂蜜で…
蜂蜜…高かった。°・(>_<)・°。
[PR]
by luckypet | 2007-06-20 12:09 | Comments(1)

ヤマモモです。

e0014000_0355213.jpg

三男の通う高校に 泰山木と張り合うように大木になったヤマモモの木があります。

今 赤い実が鈴生りになっていて、黒く熟したのがボトボト落ちてくるのですが…

砂糖漬けにしたらおいしいジュースができるのだけどなぁ。
[PR]
by luckypet | 2007-06-19 00:35 | Comments(1)

小さくても一人前

e0014000_2332160.jpg

収穫したチシャ菜にくっついてきました。

立派な鎌をふりかざして
「威嚇のポーズ」ですね。

立派!立派!

小さくて見えないって?

はい、ホントに小さいヤツなんですよ(笑)

e0014000_0215183.gif
ほらね。
[PR]
by luckypet | 2007-06-18 23:32 | Comments(0)

ホームベーカリー

e0014000_1155458.jpg

ピザ生地でロールパン作ってみました。

ドリュールが足りなくて荒っぽい仕上がりに…f^_^;

香ばしい香りが部屋中に拡がっています。
[PR]
by luckypet | 2007-06-15 01:15 | Comments(1)

青空便り

e0014000_19983.jpg

メロメロです、私。(*^_^*)

お祝いのコメント下さった皆さま ありがとうございます。
お返事できなくてごめんなさい~! m(_ _)m
[PR]
by luckypet | 2007-06-15 01:09 | Comments(0)

青空便り

e0014000_2032680.jpg

命名 空くん

お嫁さまは退院して里帰り中。
お母さまによると、おっぱいとおむつの時くらいしか泣かないで お利口さんにしてるらしい。

あぁ~ 会いたいなぁ。
[PR]
by luckypet | 2007-06-14 20:03 | Comments(0)

誕生

e0014000_23195920.jpg

孫♂です。

未来へつながる命です。

自然破水から6時間で生まれてきました。
[PR]
by luckypet | 2007-06-07 23:19 | Comments(3)

収穫

e0014000_17541361.jpg

ワイルドストロベリーの季節です。
ジャムにするほどではありませんが(^_^;) 甘い香りが部屋中にひろがりました。
青い実もいっぱい生ってるので、まだまだ収穫できそうです。


e0014000_17541343.jpg

バジルはパスタに使いましょうか? それとも、ピザ?
[PR]
by luckypet | 2007-06-05 17:54 | Comments(0)

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい