「ほっ」と。キャンペーン

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今週は、汗ばむ陽気の日もあれば、昨日は冷たい雨が降り、今日は冷たい風が吹き・・・
上下10℃の温度差だそうで、身体が付いて行きません!

なのに、今年のガメ子さん、、、ちょっと早めにお目覚めですね。
e0014000_1514965.jpg


寝室のすぐそばに小松菜が根付いていますので、今年はちょっと安心です。
といっても、まだまだ消化管は冬眠から覚めてないので食欲はいつもないのですがね。

自分σ(^ー^*)を基準にすると、朝起きたらすぐに食べたい人なので、余計な心配をするわけですよ(笑)



何度目の冬眠かなぁ・・・?   今年も無事に生きててくれました!





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
[PR]
by luckypet | 2013-03-14 15:02 | ペット | Comments(8)
今日は母の通院介護を、やさしい夫におしつけお願いして、私は姉の誘いで芦屋まで「ボランティア講習会」に参加してきました。

そこで教えてもらいながら作ったのが「稚児雛」
芦屋大学の教授のユーモアあふれるご指導でワイワイ・キャーキャーと、約二時間かけてこしらえたのが
これ!



e0014000_9573884.jpg




楽しかった!
兄の入院と母の介護でなんだかイッパイイッパイになってた気持ちがほぐれ、明日からまた頑張れそうです。
っていうか、もっと肩の力を抜いていいんだよ、と天の声のささやきが聞こえたような気がしました。





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
[PR]
by luckypet | 2013-03-03 10:03 | 手作り | Comments(4)

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい