「ほっ」と。キャンペーン

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

人間様も暑いけど、ペットも身をもてあましている。。。

エアコンつけたら、床は冷えるらしく、ワンコ麗は廊下に避難(?)するし
ニャンコさくらは・・・
e0014000_17112746.jpg


えへっ!居心地がいいんだぞ~~
e0014000_17121259.jpg







***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
[PR]
by luckypet | 2013-07-22 17:12 | ペット | Comments(4)
ようやく、本漬けできました。
e0014000_1283217.jpg

赤シソは、こぼれ種で (って言うか、もとの元はどっかから飛んできて) ウチの庭の小さな畑に生えたものです。
たった1kgの小梅ですから、ちょーどよい分量でした。

ヤレヤレですemoticon-0141-whew.gif




***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
[PR]
by luckypet | 2013-07-05 01:17 | 手作り | Comments(2)
朝からうっとおしい・・・
山仕事が休みになるかなぁ、、、と思うと三男のお弁当を作るのもタイギ~~。

昨日は早々と社長様からメールがきて「休みになった」のに、今日はメールが来ず、出勤だって。

母σ(^ー^*)、やる気なし。
それでも、コンビニでお弁当を買うのが面倒な息子は「おにぎりだけでもいいから」といって母の背中を押す。

ホントにおにぎりだけ作ってたら、長男が「最悪やな~、日の丸弁当の方がましやで」とのたまう。

(^∇^;)、たしかに・・・  具も入ってない塩おにぎりは最悪かもな。
でも、たまにはそんな日もあってもいいんだよ!
コメは菜の花で雑草を抑える菜の花農法で無農薬栽培の岡山の美味しいお米なんだから!







***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
[PR]
by luckypet | 2013-07-04 22:21 | 友人・遊び | Comments(0)

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい