幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ツマグロヒョウモンの雄と雌
e0014000_18464102.jpg


e0014000_18472724.jpg
とってもきれいで、可愛いんだけど、このこたちの幼虫ときたら…
e0014000_21232960.jpg
怖い…(;´Д`)




***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!



[PR]
by luckypet | 2014-06-27 18:47 | Comments(0)

FaceBookが面白い。

高校の同窓会のフェィスブックの参加していたら、
一眼レフのサークルがいっぱいあって、しかも、動物や昆虫やお花など、素晴らしい作品がどんどんUPされるし
私の好奇心は釘付けになってしまっている。
変なややこしいアプリにさえ手を出さなければ、安全で平和なコミュニティだ。
とても勉強になる!

そうなると、こちらがおろそかになってしまうのは私の不器用なところ。

前回の伏見稲荷からこっち、京都に二回も行ってて、ネタはあるのにお蔵に入っちゃってる~。




今日は石清水八幡宮のみごとなご神木でお別れいたします。ごきげんよ~。おあとがよろしいようで…
e0014000_17170728.jpg

e0014000_17155933.jpg



***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!


[PR]
by luckypet | 2014-06-26 17:20 | Comments(0)

朝焼けをパチリ!

ワンコの散歩から戻ってきた夫が「今、空を撮ったらきれいで~」と教えてくれて、外に出たらとってもきれいな朝焼けでした。
e0014000_16325755.jpg
張り巡らされた電話や電気やインターネットの電線を避けてウロウロしているうちに見る見る間に明るくなってしまい、
カメラの設定も変える余裕もないカメラ女子なのでした…(;´Д`)トホホ




***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!


[PR]
by luckypet | 2014-06-26 16:37 | Comments(2)
梅雨入り間近…
真夏日が続き、庭の雑草も、虫たちの繁殖も本格化してきました。

画像は虫です。お嫌いな方はスルーしてください。


勇気のある方はこちらから、
[PR]
by luckypet | 2014-06-04 02:37 | Comments(0)

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい