人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

どんだけぇ~!?


ここ数日、カラッとしたいい天気が続いていて、布団カバーやシーツ・毛布などの大物の洗濯と、そして、ようやく衣類の整理にとりかかっています。

ほぼ毎日どこかへ出かけていたので、三男がいる頃よりも散らかっている状態だったから、この(やる気が出た)チャンスを逃してはいけないのだ!(笑)

長男の部屋のワードローブ・・・メッシュ棚のやつね、

頑丈だし、手近だからつい何でもかんでも吊り下げたりするのですが・・・

スーツも、ワイシャツも、ネクタイも、私のバッグも・・・・


えっ?
どんだけぇ~!?_e0014000_23581350.jpg


・・・

どんだけぇ~!?_e0014000_23574044.jpg


虫に好かれています。。。。008.gif007.gif


なんでこんなとこにミノ虫が!!!


長男、太りすぎてスーツが全部ぱっつん・ぱっつん!

きれいさっぱり、廃品回収にだしました。

「100キロになるまで大丈夫、」と訳のわからないことを言ってます。



明日は乾燥注意報が出てるようなので、(笑)ダンス・・・じゃなくて、和ダンスの点検します。

どうも、虫が湧いてるっぽい。  ┐(´д`)┌ あぁ、最悪ぅ~~。








***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2009-04-19 13:01 | 家事

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい