人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

ホームベーカリーの朝は早い・・・

朝の早い夫が出勤するのを待って、掃除機を始動させる。

テーブルの上もすっきり片付けて、

ひと汗かいたら、シャワーです。禊ぎ(ミソギ)ともいう?  あはは!それはオーバーでした。ジョーダンです。


ちょっとコーヒーとトーストとヨーグルトでお腹を落ち着かせ、そうそう、今朝は昨日の残りのラタトゥイユなんかあったりして・・・


さてと、生地をこねるかのぅ。

最近手ごねに挑戦することもあるけど、今日は器械にお任せしよう。。。


出来上がったらまたUPします。


・・・
042.gif

・・・

042.gif
・・・

003.gif003.gif003.gif
できましたぁ!!070.gif070.gif070.gif


本日、初チャレンジの~・・・?


巷でうわさになっている~・・・?


ヒミツの県民ショーにも登場した~・・・?


北海道民、お待ちかねの~~~~・・・!!!



ちくわパン!!でごじゃりまする~~


ホームベーカリーの朝は早い・・・_e0014000_14381639.jpg


ホームベーカリーの朝は早い・・・_e0014000_14385566.jpg

ちくわの中身はチーズです。
ホームベーカリーの朝は早い・・・_e0014000_14391421.jpg


友達の感想は・・・

何か一味足りない! めんたいマヨとか、ハーブソルトとか、何か一味欲しいなぁ、ということでした。

ありがとう!! 次回の参考にさせて頂きます。



話題になっていた北海道の元祖は、ちくわの中にツナソースが入っているらしい。
それもまたチャレンジしてみま―す。





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2009-06-08 06:35 | パン

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい