人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ様・・・


今朝、ゆ~みんさんから携帯にメールが来ました。






「姉です」という書き出しでした。


自分の治癒力を信じて癌と闘ってたゆ~みんさんが、昨日永眠されたそうです。



化学療法をきっぱりやめた日から、死ぬことも含めて いかに生きるか!って、とっても前向きに暮らしてこられました。

先日、「ホスピスにお世話になってるの」って聞いて、こういう時が来るのを覚悟していましたが、
やっぱり友を失うのは悲しいです。



春になったら、師匠んちへ菜の花を見に行きましょうって約束してたんだけどなぁ・・・
仕方がないっ! 天国から見ていてください。

菜の花畑に風が吹いたら、きっとそれはゆ~みんさんだね。

お疲れ様・・・_e0014000_19234921.jpg

お疲れ様・・・_e0014000_19241914.jpg



ゆ~みんさん、お疲れ様、ゆっくり休みながら天国への階段を上って行ってね。

虹の橋で、可愛いジョンがお待ちかねだよ、きっと。







***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2009-10-03 11:06 | あれこれ

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい