人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

参った参った!

近所のユ★クロの早朝セール・・・

友人と五時半に行こうって言ってたのを、五時に繰り上げて行ったのに、駐車場満車!

2~300人くらいが建物に沿って駐車場の方へグルグルと行列を作ってた。



負けた・・・(笑)



警備員さんが一人だったけど、大丈夫かなぁ。



駐車場に入ったものの、引くに引けず、進むに進めず、なのにあとからあとから車が来て、さすがに止められない組の先頭の人が出て行き出して、、、

私たちも帰ることに。



だって、先に私が降りて行列にくっついたんだけど、ほんの10分ほどでしんしんと冷えてきて、風邪をひいたら元も子もないと思ったんだもの。


なんか、殺気立ってたよ。
警備員増やして、入庫制限するとかしなきゃ危ないよ。

クラクション鳴らす人もいて、もう喧嘩になりそうな雰囲気だった。







***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2009-11-21 10:17 | あれこれ

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい