人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

あ~あ・・・

初めて作ったニンニクの、地上部が枯れてきたので掘り上げました。。。。

玉ねぎと同じで、ラッキョくらいしかない。
あ~あ・・・_e0014000_2471294.jpg



それでも、何片かにわかれていたりして、その一片たるや鼻くそほどなわけです。008.gif

ままごとをするように、皮をむいて焼きそばに入れたのですが、さっすが新物!!
小さくても香りは一人前、

焼きそばをグン!と引き立ててくれました。


来年は、肥料をきっちり入れて、いいモノを作りたいと思います。

      期待したニンニクの芽は、結局出ないまま枯れてしまいました。  il||li _| ̄|〇il||li






***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2010-05-31 02:51 |

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい