幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

90歳 ヒロシマへ

母の携帯で撮った証拠写真です。撮影者は母じゃありませんが・・・(笑)
e0014000_1631376.jpg



このたびの終戦記念日を機に、原爆ドームと資料館を訪ねたいと母が言い出し、

「この暑い時に何も・・・」と周囲が心配する中、孫のタクが付いて行きました。

ホントは私が付いて行くはずだったのですが、三男が「オカンは行かなくていいよ、ボク一人でも大丈夫!」と言うので、任せました。


夏休みで子ども達が多くて ちっこい母はよく見えなかったとこぼしておりました。
帰ってからパンフレットを見て 「全部回ってないわ〜。」と。

オバタリアン(私)が付き添っていれば ググッと前に押し出してやったのになぁ…

でも、まぁ、タクが、たぶんおばぁの体力を気遣って連れ回さなかったのでしょう。  (そういうことにしておきましょう)

またインターネットでも見れるので機会があれば見せて差しあげることにします。








***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!

こちらにも注目!
好評発売中です。
『北海道盲導犬物語 人を支える犬たちと 犬を支える人々と』(長崎出版)
本体価格1600円→税込み1680円  著者・菅井亜沙子
[PR]
by luckypet | 2010-08-20 16:31

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい