幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

夏休みが終わって・・・

久しぶりのアリス(パッチワーク教室)の日でした。


お昼にパンを持って行き、お互いの元気を確認しあって、楽しいお茶の時間に!

今日はホットドッグ(カレー味のキャベツとキュウリのピクルス)
e0014000_2148982.jpg

温野菜のドッグ(ナス・カボチャ・ゆで卵・ウィンナー・サラダ菜・ピクルス)
e0014000_21504340.jpg


それから、アンパンとチョコパンと、ザワークラウトのパンを搬入。


みなさん、お勉強の後はお腹ぺこぺこで、
私の調理パンを「おいしい・おいしい」と食べてくださいます。とってもうれしぃ~っ!

今朝はとても涼しくてパン生地も扱いやすく、楽しくパン作りができました。



そしてまた、生徒さんが、「いつもブログ見てますよー」って。
励みになります!ありがとね~~~♪

私もみなさんの作品が出来上がっていくのをリアルタイムで見せてもらえて、目の肥やしになっています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!

こちらにも注目!
好評発売中です。
『北海道盲導犬物語 人を支える犬たちと 犬を支える人々と』(長崎出版)
本体価格1600円→税込み1680円  著者・菅井亜沙子
[PR]
by luckypet | 2010-09-09 21:55 | パン

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい