幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

バリアフリーなブログにチャレンジ・・・

先日、ブロ友のわっぱがママさんの記事を読んで、ハッとさせられた。

そもそも最近の私って、画像がなければつまんないだろうな、と思いつつ、その画像を撮り忘れることもしばしば。
だから、「まったくブロガー失格だわ!」って、更新もままならない日々が続いている。



  そうじゃない!そうじゃないんだ~~? 

画像に囚われるから なかなか更新ができなかったんだよ。

画像があろうが無かろうが、今日一日の中で、何か小さなことでも、感動したり、悲しんだり、腹を立てたりしたことでも、
「書く」ということで、また何か私の中に生まれるかもしれない。

いや、ただ単に、今日はこんな日だった、、、っていう記録でも防備録でもいいんだよね。



やめたくなる時もあったが、やっぱり続けよう。

お話も苦手だし、文章もわかりにくいらしいし、何を発信したいのか・何を表現したいのか、自分の中では何もなくて稚拙なブログで申し訳ないんだけど
「ここに私がいるよ~~~」って手を振っているので、それを感じてもらえたらうれしいな。







***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!

こちらにも注目!
好評発売中です。
『北海道盲導犬物語 人を支える犬たちと 犬を支える人々と』(長崎出版)
本体価格1600円→税込み1680円  著者・菅井亜沙子
[PR]
by luckypet | 2010-12-15 00:08 | あれこれ

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい