人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

約一週間ぶりの更新です。

その間にも、天然酵母を起こしたり、桜をみたり、、と、色々あったのですが、


今日は、三男の保育園時代の友人のお母さんと、共通の友人のお母さんとの三人でお茶を飲んだ話です。

一人が、いつもこのブログを見てくれているそうで、面白い!と言ってくれます。

二人とも私が片付けが苦手な事をよく知っていて、
「なんで片付けられないのか」だとか「物が多すぎる」だとか、まぁ、好きなように言ってくれるわけですが…

・・・当たってるだけに反論のしようがない。ヘ(´o`)ヘ とほほ

で、ブログの写真を見る限りでは「人が変わったのか?」と思うくらいきれいな家にすんでいそうに見えるらしい(笑)


そりゃあなた、写真を取る時は、、、まわりのゴチャゴチャをズズ~~ィとファインダーから外せばいいことなんでして、

な~~~んも私は変わっていないわけでありんす。



で、今日は、久しぶりにお茶しようと言うことになりまして、
近所のケーキ屋さんで待ち合わせて、ケーキセットをいただきながら息子たちの話やダイエットの話、健康の話しなどで盛り上がったわけであります。
(フリードリンクなので、お代わりしつつ延々と、3時間余り話しこみました。)

んで、最後の方でブログの話がでて、「あっ!また写真を撮り忘れた~~~」と、

まぁ、食べ物ネタでは大抵が食べることに夢中になっているため、写真はあとの祭りでして、、、


今日は友人の所望でその残骸をUPいたします。

あえてピンボケの店内。。。このむこうにケーキのショーウィンドウがあります。
約一週間ぶりの更新です。_e0014000_17362.jpg

お茶を何杯お代わりしたやら(笑)この間に私はコーヒーも2杯飲んでます。
約一週間ぶりの更新です。_e0014000_17344.jpg


ピーチクパーチク、女三人寄れば…話は尽きません(笑)
約一週間ぶりの更新です。_e0014000_18732.jpg




S.Mちゃん、どう?  眠いけど約束通りアップしましたよ~。ご期待に添えまして?
これこれ、ブログなんか見てないで、仕事しぃや!037.gif






***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!

こちらにも注目!
好評発売中です。
『北海道盲導犬物語 人を支える犬たちと 犬を支える人々と』(長崎出版)
本体価格1600円→税込み1680円  著者・菅井亜沙子
by luckypet | 2011-04-18 01:02 | 友人・遊び

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい