人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

ライブ、楽しかったね!

終わりました!
 ↑  ↑  ↑
画像をとってなかったので、nonちゃんのブログのをご覧下さい037.gif


私は見に来て下さったnonちゃんの教室の生徒さんや同級生からいただいた素敵な花のプレゼントをアップしますね。

            毎回鉢植えのアレンジを贈って下さるYっちから。
ライブ、楽しかったね!_e0014000_075817.jpg

(去年のシクラメンは今年も花を咲かせましたよ)

        可愛い小さな花束は、垂水のカフェPUPAのママさんのYちゃんから。
ライブ、楽しかったね!_e0014000_081668.jpg

  キッチンで楽しませてもらってます。(バックはパンのレシピを張ったりメモを書いたりしているボードです(笑)

               教室アリスの生徒さんたちから。
ライブ、楽しかったね!_e0014000_084625.jpg

                アマリリスがとってもゴージャス!



足を運んで下さるだけでもありがたいのに、ホントにいつもいつも応援してくれる友人やご近所さん、、、、
ありがとね~~~~~っ!感謝!


今年の月世界ははお食事が美味しかったそうで、グレードアップさせた甲斐がありました。

そして何より、私の演奏も「グレードアップしてる!」って、ずっと聞き続けてくれてる同級生たちが。
わ~~い、うれしいな!

最初の頃のキーボードは、同級生全員が、手に汗握って「失敗しないように!」って祈るような思いで聞いてくれてたんですよね(笑)

だって、私、キーボードなんて弾いたこともなく、楽譜のコードのABCも知らなかったんですもの。

最近はようやくセブンス(三つの和音にプラス一音で指四本使います)が弾けるようになってきたところです。

残念なのは両手が使えないこと、、、もうこれだけは勘弁して下さい、

こんな私を仲間に引き入れてくれてるバンドメンバーにも感謝!です。




***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2011-12-21 00:29 | 音楽

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい