人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しています・・・近況

あっという間に一月も終わりですね。

年頭に立てた目標の「断捨離」・・・遅々として進みません。

友人に指摘されるまでもなく、断捨離とは自分の欲深さとの闘いであります。

単に、物を捨てる、とか、片付けるとかいうレベルではないですね。


さてと、パソコンに向かっていたらあっという間にタイムリミット!

時間にも限りがあるのよね、、、今から少し早い昼食をとって、お仕事に行きまする。


畑は、この冬はお休みさせて、天地返し?をやってる最中です。
コンポストの中にはミミズがいっぱい!
暖かくなったら畑に入れて大活躍してもらいましょうか。




***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2012-01-31 11:27 | あれこれ

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい